見出し画像

『セルフレッスンのお蔭で、悲観的にならなくなりました』

これOHANAコースでも以前の美心コースでも行って頂いていた
セルフレッスンの課題バージョン。

最初は不慣れですが、だんだんと調子が出てきます。
21日頃には、馴染んできていきます。

幸せ視点のセルフレッスンを行った方のご感想に

『セルフレッスンのお蔭で、悲観的にならなくなりました♪』
以前の私ならとっくに〇〇な気持ちになっているところでした。

セッションでも2つのセッションで視点を広げていくこと
花ビタミンカラーセッション(見方を増やす:気分のよい方もあるよ♪&ミニミニブーケ付き)あなたに合わせて色選びしています。

心の奥底に不調和にさせる思い込みをロック解除するハートクレンジングセッション。

日常でもセルフレッスンを行っていくので、じわじわと変容を活用できるようになっていかれます。(幸せ視点)

こちらに書いています。

よかったら活用されてみてくださいね。

今日もどちらの視点でみていきましょうか?

せっかくなら、苦しい時にこそ「幸せ視点だったらどう見る?」と活用されていくと、気分のいい達人になりそう☆


みなさまにとって、心がゆたかで気分のいい方を選ぶ軽やかな一日でありますように

peaceofI
Lana
chihaya counseling supportcenter