&JO1祥生メインストーリー40話まで読んだ

主人公名は『星野ねお』とします。

天然はんなり癒し系、誰にでも優しく皆の中和剤的存在。
その天使のような笑顔に皆メロメロ♡でもたまに小悪魔モードを発動することも。
美容や筋トレにストイックで特にダンスへの情熱は並々ならぬものがあります。
実在の祥生とかなり近いかな。
汐恩・翔也とよく3人で一緒に行動してるのもいいですね。かごブラ💕

ある日ヒデちゃんの前でダンスを披露することになった祥生達。
ところがヒデちゃんからは見ていて何も伝わってこないとかなり厳しい評価をされ祥生は大きなショックを受けてしまいます。
仲間からも距離を置き一人落ち込む祥生。
そんな祥生をねおは励まし、彼女の言葉で前向きになることができた祥生は感謝の気持ちをダンスで伝えるのでした。

夏になり楽しく日々を送る音緒の面々でしたが蓮くんにそろそろ真剣にONEを探さなければならないと諭されます。
ところが祥生は自分がやるべきなのはダンスが上手くなることだと言い、ますます練習に力を入れます。
どうしてそんなに頑張れるのかと尋ねるねおに「大切な人を助けたいから」と答える祥生。
大切な人って誰のことだろう。
気になるけれど何となく聞くことができません。
おお、俄にシリアスな雰囲気が出てきました。
祥生も何やら秘めているものがあるようです。

一方で祥生はねおが自分と出かけた時よりも汐恩と話している方が楽しそうなことが気になっていました。
スマホで『面白くなる方法』を検索したり(どこかで聞いたエピだな)石田くん(もちろんモデルはあの人)に弟子入りしてダジャレを繰り出したりねおにウケようと謎な努力を始めます。
しょせの"面白くなりたい"エピをこんな形でストーリーに落とし込んでこられるとは(笑)

二人で出かけたり仲よさげにしているねおと祥生を周りは恋愛禁止だと窘めますが祥生は理不尽なルールは好きじゃないと言い切ります。かっこいいぞしょせ!
しかしざわつく皆に焦ったねおは祥生は可愛いけれど恋愛対象とかいうのではないと言ってしまうのでした。
ねおにそんな風に言われてしまい悔しい祥生はかっこいいところをアピールしようとステージのセンターに立候補し努力を重ねますが、そんな中何度となく汐恩とねおが仲良さそうにしているのを目にしてしまいます。
しかもどうやら汐恩の方もねおを意識しているよう。

三角関係キタコレ!!!!!!!


「俺、邪魔やった?」
「そんなことないで」
「ふーん……」

ふおーーーーこの緊張感!!!!!
メンバー同士のバチバチは見たいと思ってたので大興奮です。しかも鶴平!良いーーー!さぁどうなる?どうなる!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?