生後9ヶ月でスイミングを始めた1歳児⑫

先週は5週目でお休みだったから2週間ぶりのスイミング.

またまたテンションが高かった.

今日は全てがやる気満々.

パパママが先に入るから水かけてくださいね〜って言われてる時に自分にかけてたし.

お子さんにかけてあげてくださいって言ってる時既に入ろうとしてたし.

最初からキャーキャー言ってたし.

台の上を歩く時は何故かハイハイというかよくあるワニ歩きしてたし.

そのまま泳ぐ練習まで自分で始めたし.

どんだけプール好きなの.

最初からテンション上がってたおかげで最後の方は疲れてきてて終わって着替える時はロッカーで既に抱っこモード.

家に帰ってご飯食べたらすぐに寝ちゃった.

ただ私も今日は疲れてたから2人で仲良くお昼寝.

ところが私が起きても全然起きない.

結局3時間ぐらい寝てた.

おかげで珍しく機嫌よく起きておやつも機嫌よく食べてくれたよ.

毎週これぐらい全力でやってくれると楽なんだけどなあ.

by. CHIHIRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?