見出し画像

1歳5ヶ月保育園2年目②

お泊まり好きの我が子.

たまにはママリクエストでお出掛け.

ディズニー行かないのに東京ベイ東急ホテルの期間限定マーメイドルームにお泊まり.

去年はまだ小さ過ぎるしと思って諦めたからね.

お泊まり好きというか旅行好きなのは私に似たね.

うちのじいじとばあばも好きだし.

写真撮りまくりたいってのは子連れじゃ無理だと思ってたからせめてベビーカーでお昼寝してるうちにチェックインして色々触られる前に動画撮りたいって思ってたら都合良く寝ててくれた.

おかげで多少写真も動画も撮れた.

もう少し大きくなったらカメラマン頼めるのにな.

そして起きたらテンション爆上がり.

いらんことばっかりして何回怒ったことか.

それでも懲りないのが我が子.

夫は仕事が終わってから合流したから先にチェックインしてたけど本当に大変だった.

やっぱり2人旅にはもう少し時間がかかりそうだ.

by. CHIHIRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?