見出し画像

はじめまして

はじめまして⸝⸝⸝˘◡˘♡
かごしまぐるりスタッフのホカゾノです🌷
かごしまぐるりでは主にデザイン&Instagramの運営を
担当しています!
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+

自己紹介

2023年、福岡の専門学校のイラストレーション科を卒業し、
「デザインに関わるお仕事がしたい!」&
「大好きな地元をPRできるお仕事に興味がある!」という想いから
4月から新入社員として入社しました!

初めての社会人、慣れないwebデザインのお仕事で
緊張したり悩んだりすることはまだまだ多いですが
優しくて頼りがいのある社長や先輩方に囲まれながら
日々少しずつですが成長しています!!!!

4月(左)と7月(右)に作成したバナーです!少しは成長した!…と思います。

好きなこと

イラスト

いちばん好きなことは「イラストを描くこと」
小さい時からの趣味で母が言うには1歳の頃から描いていたそうです。
当時はまだハイハイができていなかったので夕方になると
母がテーブルの下に私を置き、夕食の準備をしている間に
テーブルの裏に絵を描かせてたそう…(記憶ない…)

最近はラクガキだらけ…もっとちゃんとしたイラストを描きたい…(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)

“推し”がいっぱい

小学生の頃はAKB48(ともちん推し)、
中学生の頃はハロプロ(モー娘。亀井絵里ちゃん推し)、
高校生の頃はKPOP(red velvet アイリーンペン、f(x)ソルリペン)、
専門学生の頃にはたくさんのKPOPヨジャグループに加えて
ジャニーズ(V6 井ノ原快彦担)にもハマり
ずっ〜とアイドルの音楽を聴いて生きてきました!

特にハマったのは“KPOP”
YouTubeでこのふたつの動画にたまたま出会い、
描くイラストにも大きく影響を受けたと思います。

かわいいけど少し独特な雰囲気を持つミンヒジンPDの世界観が大好きです。

そして今、特にハマっているグループは“New Jeans”
このグループのプロデュースをしているのもミンヒジンPDです。

めっちゃかわいい〜〜〜〜〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+
今回は、記念すべき1回目の投稿ということで
スタッフの軽い自己紹介&推しの布教をさせていただきました笑
ぜひ皆さんに“かごしまぐるり”を推していただけるよう頑張りますので
これからもよろしくお願いいたします(*,,ᵕᆺᵕ,,)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?