見出し画像

~ちひろのTwitter備忘録~

【神谷宗幣】さんと【 参政党】に出会って 日本人、日本が好きになりました。そして政治に関心を持ちました。

参政党の神谷宗幣さんと松田学さん

神谷宗幣さんと参政党を応援したかったので、2022年9月にTwitterを始めます。この政党はメディアに扱われない小さな党なので、SNSに力を入れていました。だから、ちひろもTwitterで応援したのです。

ちひろのTwitter『参政党女子・ちひろちゃん』

ちひろのTwitter『参政党女子・ちひろちゃん』


神谷宗幣さんと参政党に出会う前は、【今だけ金だけ自分だけ】でした。日本のため、日本人のためという思いはありません。諦めていたのです。なぜなら、日本は所詮アメリカに仕えた犬だからです。

だから自分の身内だけが助かれば良いと思っていました。ましてや政治に興味はありません。むしろ関わりたくありませんでした。

でも神谷宗幣さんと参政党に出会って変わりました。日本や日本人に希望を持てるようになったのです。これは、ちひろにとってミラクルな出来事でした。「もしかしたら日本も、日本人も助かるかもしれない」と思えるようになったのです。

科学の世界でも、占星術の世界でも、2024年、2025年、2026年、2027年で、今までとは全く違う時代に入ると言われています。【水瓶座の時代】です。この時代は本当の意味で自立した人間、自立した国しか生き残れません。

日本人、日本は、この3、4年の端境期をチャンスと捉えて、本当の意味で自立して、次の時代で勝ち組になりましょう❗️

今までの時代、日本人、日本は負け組でした。第二次世界大戦で負けたからです。しかし今回の戦いでは、勝ち組になりましょう❗️最後のチャンス、【最後の戦い】です❗️

そのためには情報の共有が大切でしょう。

神谷宗幣さんと参政党を応援していると色々と学べます。今までにはない貴重な経験です。そういう訳で『ちひろのTwitter備忘録』として、noteに記録しておこうと思いました。

ちひろのnote『ちひろの Twitter 備忘録』のバナー

政治界隈の話なので、夢のような綺麗事だけではありません。時としてドロドロした人間の本性も露わになります。そうした事も含めて、ご参考になれば幸いです。

#政治ニュース #考察 #国際情勢 #未来予測 #日本人 #日本


ちひろのYouTube『聖書研究から国際情勢と政治ニュースを読み解く』も、よろしくお願いいたします❗️






この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?