#57 櫻坂46ミーグリ

4/21に櫻坂46ミーグリ初参加。
武元唯衣ちゃんと向井純葉ちゃん。

ゆいちゃん→いとはちゃんの流れ。

ゆいちゃんは3期生から愛されていること、滋賀県出身であること、身長が同じくらいであることは知っていたがパフォーマンスと温厚な性格に魅力を感じた。あと笑顔。

いとはちゃんは櫻坂46随一のゲラで陽キャなのだろうか?心が本当にピュアな子。


ゆいちゃん→キラキラ笑顔が素敵だった!可愛すぎた!紙にメッセージ書いて手に持ってたら「書いてくれたん?ありがとう!」って!

いとはちゃん→まだドーナツを食べられていないらしい。「ミーグリ初参加!?ありがとう!!」

とても素敵な時間だった。
いとはちゃんのドーナツの件に関しては彼女のトークを取ることをお勧めする笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?