#20 柏木由紀さん①

わたしは中3から柏木由紀さんが大好きだ。
AKB48の劇場公演曲「てもでもの涙」を聴いて好きになった。
そんなゆきりんも卒業。

ゆきりんから学んだことをいくつか書いてみる。

①アイコンタクト

ゆきりんと言えば握手会女王と言われるほど対応が良い。残念ながら握手会には参加できなかったが、メディアで握手会の特集などを見ると必ずと言って良いほど目を合わせている。

②努力

歌やダンスのスキルは勿論、アイドルとしてのスキルが非常に高い。それは常に彼女が努力しているからだろう。

③自身がオタクだった経験を活かしている

彼女は石川梨華さんの大ファンであることからアイドルとしての心構えを熟知している気がする。だからこそファンサービスも「自分がオタクだった時代」を思い出して活かしているのだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?