#69 モーニングルーティンの話

モーニングルーティンって人によって違うと思う。とあるYouTuberのようにキラキラなわけもないし。
ただ朝の時間を何に使っているか、一旦紙に書き出してみた。
最低でも12個はやることがあった。
うち1つは勉強。
noteの投稿も朝のルーティンの一つ。

話は逸れるが、このnote、もう69本目になるらしい。よく続くと思った。下書きのストックもなくなってきているからちまちま書いていこうと思う。

話を戻して…。
漢検や数学の勉強も朝のうちにする。
というか朝やらないといつまでもやらない気がする。朝が一番頭が冴えているからだ。
メイク時間は3〜4分。前回の記事で時短メイク(かなり大雑把だが)について書いた。
削れるところは削っておく。
効率重視のモーニングルーティンである。(雑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?