見出し画像

感謝企画!お越しくださっている方々へ

毎日のライブ配信により、わたしからお伝えするメッセージを受け取られている方が『サロン経営者』などのいわゆる身体のプロが多いことに気がつきました。約270日をこえるinstgramの発信はこんなお声をいただいています。

☑️毎日のライブ配信楽しみにしています。
ちひろさんのトークもお聞きしていて、人生の変わる体験になりました。
☑️行動力もあるのに、おもしろさも持ち合わせていて、お茶目。引き込まれるように一緒にトレーニングをしています。
☑️朝6:00に変わってからは早起きする習慣がつきました。
☑️身体って本当に変わるんですね。
☑️気がついたら肩こりがなくなって、夕方の体の疲れが『ない!』ことに気がつきました。本当にありがとうございます。

たくさんの感謝の気持ちを熱いメッセージに載せてくださり、お友達を誘ってくださる方も。本当に嬉しい限りです。

そこで、緊急企画です。
いつもライブをご覧くださっている方へのプレゼントを企画いたしました。
『わたしは「私」を諦めないことにした』
 〜人生のステージをシフトする生き方〜(青春出版)2021.7.2 発売
中山ゆうこさんのデビュー作。全国の書店でお買い求めいただけます。
こちらをプレゼントいたします。

今後は読書会を企画していきますのでお楽しみに。
プレゼント受け取りはこちらから
https://lin.ee/p6U4kIP 

あきらめない とご記入ください。
そちらからご住所、連絡先などを記入し、完了となります。
ご応募お待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?