見出し画像

東京アートクラフトフェスタ 2020

画像1

感染対策が徹底された会場で、東京アートクラフトフェスタ 2020、無事に終了しました。
このご時世の中、本当にご苦労の連続だったことと思います。
皆さん、お疲れさまでした。

諸事情で参加できなかった皆さんに、少しだけ、アースタの雰囲気をおすそわけです。
撮影OKカードのあるブースさんはどんどん拡散しますよ~♪

画像2

Kumiさんの師匠のはままゆさん、コミカルな名刺!
Shigeさんはままゆさんのブース「てぃすたんぷえん」

画像3

画像4

元気いっぱいの作品たちと、つめあわせはんこが目を引きます(うっかり買い忘れました😓)

画像40

ん?わいろ?

画像41

ぷにぷにと動き出しそうな躍動感、かなりかなり、好みです
Kumiさん、グッズをお買い上げ♪

画像5

道ぬこふたりだべさんのブース、まったり動物満載♪

画像6

はんこの裏も表も見やすい手作りのパッケージも、素晴らしい

画像7

画像8

はんこだけではなく、ねんどドールも!

画像9

はんこやムラミンさんのハリネズミ、良い味出てますね~

画像10

あ、Kumiさんの手が写り込んでいます(笑)
(ネイルアートしたそうです)

画像11

わんこ、お買い上げしました♪

画像12

アイコンスタンプ好きにはたまらないですね

画像13

シリーズで集めたい、ハシビロコウはんこ

画像14

こまもの屋 せぴあさんの海洋生物にぐんぐん惹かれました(笑)
何と、陶器です

画像15

ウミウシ!!

画像16

はんこ屋 Ropon * ゆきさんのブースの吸引力にやられて、お買い上げ♪

画像17

日々の鍛錬、努力の賜物が、一面に展示されている空間は、静かな熱意に満ちていて、ものづくりって良いなあ、と思いました。
ていねいに作られたもの、愛情のこもったもの、きれいなものは、人の心を癒やします😊

さてさて、連れ帰ったはんこたち、開封(がさがさ)

はんこ屋 Ropon * ゆきさんの作品。包装袋もはんこが押され、手作りパッケージがかわいいですね~。ずっと眺めていられます。

画像20

これこれ!!
手帳好きなら分かりますよね、この汎用性の高さ!!
毎日使えます♪

画像34

画像35

インクを変えると毎日のムードトラッカーにも使えますね

画像36


TSUBUAN STAMPさんの包装袋にもスタンプが。
愛くるしいうさぎ!!

画像21

画像22

連れ帰った動物たち。

TSUBUAN STAMPさん作のシマエナガなんて、素通り不可能ですよね(笑)

画像23

画像24

線が美しい~

画像25

さっそく使います!!

線が美しいので、黒インクでいきます。

画像26

画像27

画像28

スタンプオンリーのマンスリー完成~♪

画像29

画像30

日付スタンプは、ダイソーとセリア

画像31

画像32

曜日スタンプはダイソーを使いました

使ったインクはシャチハタです

画像33

画像40

ちょっと色を塗ってみるとこんな感じです

画像37

画像38

画像39

皆さん、ありがとうございました♪

#東京アートクラフトフェスタ
#アースタ
#クラフトホビー
#手づくりマーケット
#消しゴムはんこ
#TSUBUANSTAMP
#はんこ屋Ropon
#こまもの屋せぴあ
#道ぬこふたりだべ
#はままゆ
#てぃすたんふ ゚えん
#はんこやムラミン
#スタンプ
#クリアスタンプ
#100均
#百均
#システム手帳
#手帳


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆サポートいただけるとうれしいです!いただいたサポートは活動資金になります。☆.。.:*・°☆.。.:*・°