見出し画像

【絶望の6ヶ月間】 逆転復縁劇ー元メンヘラ女がSNS全ブロックから復縁した嘘みたいな話ー

みなさん、こんにちは!!!!!!!
ちひろちゃんです。

このnoteをみてくれている人は、Xからきてくれたのかな?
私は、今Xで復縁の発信をしている28歳の元メンヘラ引きこもり女。

Xを見ている人は、私のこと知ってくれてると思んだけど、
私のことを知らないよって人のために初めに自己紹介するね!

ちひろの経歴↓↓

・現在28歳。アイスとビールが好きな元メンヘラ女

・元彼と別れた後、SNSを全ブロック!ショックのあまりに引きこもりに….

・別れた6ヶ月後に彼から連絡!その後、デートを重ね復縁に成功

かるーーーく、説明するとこんな感じかな〜

まあ、別れた後にSNS全ブロックされて、病みすぎて引きこもりになって、自分磨きしてたらだんだんモテるようになって、気づいたら彼から連絡が来て、復縁した女です。はい(笑)


最近はXでのDMも相談もたくさんくるようになって、
こういうメッセージがたくさん来ております↓↓



こう言うメッセージくれる子、大好き♪♪
「いつも元気をもらってます!」だったり
「愛好してます」だったり….


ん、愛好してます?愛好してますってことは
「愛してる」と「好き」のダブルパンチ?
それって好きの最上級じゃん?(笑)

好きすぎる!!!!!!!!!!!

こんな感じで、最近は本当に喜びの声ももらえて、
嬉しすぎて、毎日顔が真っ赤になっている私です。


そんな私ですが、
今回のこのnoteでは、
私,ちひろが引きこもりから復縁に達成するまでのお話を初公開するよ〜

いつもXでは、私が考える復縁するために大切なことを呟いてるんだけど、今回は私がどんな別れ方をして、どのように復縁したのかという私の実体験を紹介します!

いや〜、あの時は地獄のように辛かったし、それとうって変わって
天国みたいな気分になれたな〜。

おそらくこれを読んでいるみんなは、今復縁したいけど、
何から始めたらいいか、どのようにすれば復縁できるのかみたいな部分で悩んでると思うのね。


私もそうだった!


引きこもりの時には、復縁占いに頼って、
馬鹿みたいに課金してお金を取られて…..


言ってること当たんないし。「まじ、Oねよ」って叫んでた…..

やっぱり、メンタルがブレてる時って
そういうことに頼っちゃうんだよね。


今、これを見てるあなたも、こう言う状態なんじゃないかな…..
辛いよね…..

今回はそんな、そんな、
ちひろファンのあなたのために、
完全ノンフィクションの引きこもり女の逆転復縁シンデレラストーリーをお届けします!

いや、なんかダサいかも(笑)

元メンヘラ引きこもり逆転復縁………

もういいや(笑)
ダサくなる気しかしない(笑)

まあ、気軽に読んでみてね
きっと、少しは元気出るはずだから♪♪



1.別れは突然…..



別れは突然って言うじゃん?
私の場合もそうだった……

付き合って、もうすぐ1年になろうとする時に
突然、LINEに通知音

「ちょっと、言いにくいんだけど別れてくれないかな…..」

心拍数が急激に上がるとともに、頭の中に「?」が100個くらい浮かぶ私。

彼は、マッチングアプリで出会った私よりも3歳年上の男性。
身長も高くて、年下の私のわがままも素直にきいてくれる素敵な人!


付き合ってから、もうすぐ1年が経とうとし、、
喧嘩も何回したけど無事1年記念日を迎えられると思ってた時の出来事だった……


私としては、全然別れる気もなかったし、
なんなら結婚まで考えていた相手。


突然の彼からの告白に私の頭の中は真っ白に

「え、どういうこと?電話していい?」

このように返信をして、彼と電話する私!

私としては、絶対に別れたくないという意思のもと、電話。
別れるとしても、なんで私と別れたいのか聞きたかったし、
私が納得できる理由でないと、私も別れる気にはなれなかった

そう思いながら、電話口で彼から一言!

「ん〜、なんかこのまま付き合ってもビジョンが見えないんだよね…..」

はあ!?
なんだよビジョンって?どういうことだよ?

ん?私と付き合っても幸せになれないってことか?それだったら
酔っ払って電話してくんじゃねぇよ、馬鹿!

なんでビジョンも見えないのに1年近くも付き合ってんだよ!
まじ意味わかんねえわ、クソ野郎が!!!!!!

って内心思いながら、とにかく私は別れたくなかったから
その意思を伝えたんだけど、彼には効果なし…..

その後、何度もLINEするも、だんだん彼からの返信速度が遅くなり、言葉も冷たくなっていった…..

もうなんで私がこんな仕打ちを受けなきゃならないんだろう…..

これが私の地獄の始まりでした……


2.メンヘラが故の全拒絶


この時点では、まだ連絡も取れてたし、私は別れる気なんてさらさらなかったから、焦っちゃって、焦っちゃって、とにかくLINEを送る日々….


復縁したい私は、とにかく彼と繋がっていようと必死だった。
ん〜、でも今思えばこの時に私は、彼と繋がっていたいっていうよりも
彼に愛されたい、また可愛いって言って欲しいみたいな自分の欲のためだけに必死だったかな


彼からはLINEが返ってきたり、既読無視だったり。
既読無視するなんて心を悪魔にでも取られたのか?とか思いながら、
辛い日々を過ごす毎日でした…..


そんな彼からの返信を待っていたある日、
返信が返ってきていないのに彼がInstagramのストーリーを更新してたの


「返信、早く返せよ!」って思いながらもストーリーを確認…..

「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
写真を見た瞬間のぎゅっと胸が締め付けられたような感覚は今でも
忘れられない

写真には、元カレが私の知らない女の子と車に乗っている様子の写真が挙げられていたの….

もうね、時が止まったよね….

「なんで?」
「誰?」
「別れた要因はこいつ?」


写真を見ただけで、変な憶測が頭の中をグルングルンして、
気づいたら彼にDMを送ってたね


多分、この世で1番長い長文だったと思う。3スクロールくらい(笑)
まあ、その時は思うところもいっぱいあったし、
theメンヘラみたいな文章だったと思う。


今、思えばやっちまったなぁと思うけど(笑)

私としては、彼からの返信を待ってたんだけど、当然彼からは連絡はこず

そりゃそうだよね。

だって元々、彼との関係を続けたくて、私から必死に関係を繋ぎ止めてたのに、彼的には連絡なんてとりたくなかったはず….


そこにきてのメンヘラ長文LINEで彼もふっきれたんだろね…..


Instagram、LINE彼と繋がれるSNSを全ブロック…..

ここから私の地獄の引きこもり生活が始まります….



3.地獄の引きこもり生活



突然のSNS全ブロック……

彼と連絡が取れなくなったことで、
何にもする気がなくなっちゃったんだよね….

私、なんのために生きてるんだろうみたいな…


今、思うと本当に彼に依存してたんだよね
彼とのLINEが生活のルーティーンで、彼とのデートが私の行動の励みになってた….


彼と行ったディズニーランド….私にとって、男の人と初めてのディズニーランド。彼の大人な振る舞いにますます、好きになったなぁ


半年の記念にスカイツリーの近くでディナー。彼のサプライズ演出に涙。これ以上、私のことを幸せにできる男性なんて現れるのだろか….

こんな風に楽しかった、幸せだった思い出したくない思い出が
ずっと頭の中に浮かんでしまう

それとプラスして、

これから楽しいことなんて、私に訪れるのかな….
なんで私だけこんな目に会うんだろう…..
幸せそうにしてるカップル全員くたばれ!


この頃の私はこんなことばっかり考えてた….


こういうネガティブなことばっかり考えてると
仕事する気もなくなるわけだよね….


上司に怒られてたのも彼の為
患者さんの暴言を聞いていたのも彼の為
ストレス溜めて出社したのも彼の為


彼のために、彼に喜んでもらうために、お洒落して、メイクして
プレゼント考えてみたいな気持ちがなくなるわけだから

あまりのメンブレに私は仕事を休職
そこから引きこもりに…..


当然、引きこもりになると、昼夜も逆転
ご飯を作る気にもならず、カップラーメンを貪る日々…


体重は増えるし、またそれでメンタル病むし…..
Xの復縁アカの人は、復縁成功してたりして……


この時は占いにもハマってたなー
引き寄せの法則だったり、タロット鑑定だったり…
わざわざ、熱海の来宮神社に言って、参拝してもらったり….

それでたくさんお金かけても彼からは返信がこず
今思えば"まじくたばれ!”って感じだよね。

でもう一つこの時の習慣として、
ベットから起きた時にブロック解除されていないかの確認作業…
それが私にとってのモーニングルーティーンだった。まあ朝じゃないんだけどね

「ユーザーを確認できませんでした」
「OOはこのスタンプを持っているためプレゼントできません」

何度も見たこの文章…
男のくせにスタンプもちすぎだろ!気持ち悪いんだよ!


こんな風に涙ながらに自分言い聞かせて、自我を保ってた…


4.期待するだけ無駄…


こういった暗くて地獄のような日々を3ヶ月過ごしたんだけど、
彼からは連絡が来ず

「おい、誰だよ冷却期間は3ヶ月でほざいたやつ!意味ないじゃん!
占い師もこの時期に連絡がくるってみんな言ってたのに!適当なこと言ってんじゃねえよ!」


私としては、冷却期間3ヶ月を守っていれば、彼から連絡が来るから期待に期待をしていたんだけど、もちろんブロックを解除されることもなく….


で私なんかこの時に吹っ切れたんだよね。
なんか3ヶ月間、起きたらSNSのブロック解除の確認をして、
占い師に復縁するためにはどうすればいいですか?みたいな質問をしても
1歩も進んでいない事態に腹がたって、逆にもうなんでもいいやって
思ったの

なんかどれだけ、その人のことを想っても相手はそのことには気づかない。
じゃあ、もう考えるだけ無駄なんじゃないかなって….

そう思ったんだよね。

その時にもう別の男作るかってなって、マッチングアプリで新たな男探し始めたんだよね

まあ、元々マッチングアプリはやってて、元カレと出会ったのもそこだったから、そこは全然問題なくスッと入っていけたね。

大体1週間3〜5人会ってたかな。もちろんやり目男もたくさんいたけど、
やりもく男に会えば会うほど分かってきたの….

「あ、こうすれば男にモテるんだな〜」
「え、男ってちょろくね?」


男性と会えば会うほど、
男性に追いかけられるにはどうすればいいかみたいなことが感覚的に分かってきて、勝手に向こうから告白されることも多くなってきたの

で同時にやっぱり、
イケメンの人と出会うには私も可愛くならないと思って
自分でInstagramにリール動画とか渾身の写真を投稿したりして、
常に男性からDMがくる状態にしていたね。

まあ、吹っ切れた後は常に男性と関わるってことを私はしてたかなぁ。

まあ、1番私がいいと思ったのは、男に期待しなくなったこと。
これが今の私に繋がってる



5.突然の通知音


こんな感じで男性とは常に関わりをもって過ごしていて、元カレのことは
忘れていた時。別れて半年経ったくらいだったかな。

いつも通り、Instagramに自分の写真を投稿して
ストーリーに上げてたら

「久しぶり!誰かわからなかった〜」


ってDMが届いたの。ん、一瞬誰だろう?と思ったんだけど
アカウント名を見た瞬間に気づいた。

DMの1番上の欄には、半年前にブロックを確認するために
起きた時に毎回入力していたそのアカウント名が….

なんか、最初は嬉しいというかなんというか、
ブロックしていたのに今更なんだよっていう気持ちが強かったなぁ。

でもよくよく思い出してみると、
この人と別れてなかったら私は今もメンヘラだっただろうし、
こんなに男性にモテてる自分に出会えてなかったなと思ったし。


何よりもこの人のために色々と自分磨きを始めたことが半年後にようやく
報われたんだと思うと

「あ〜、私生きててよかったな〜」

って心の底から感じたね。別れた当初は生きている意味みたいな
存在価値を見出せなかったら….



生きるか死ぬかの瀬戸際だったからね

期待してなかったとはいえ、嬉しかったなぁ。
まあ、本当に期待はしてなかったんだけね。

まあ、その時の自分を振り返ってみると
なんかよく頑張ったなぁみたいな感じだったかな


ここまで私がSNS全ブロックから解除されるまでの6ヶ月だね。


ここから復縁に至るまでの話は、また追々話す予定だから
ぜひこのnoteにいいねと私のことフォローして待っててね♪


この私の復縁劇なんだけど

「そんなこと、普通はありえない」
「ほぼ奇跡に近い」

て言われるんだけど、確かにそうかもしれない。



でも私が復縁したのも事実だし
私以外にもSNSを全ブロックされてから復縁した人もいる。

だからどんな女性でも100%不可能ってことはないと思うの

私は別れた直後よりから半年で見違えるほどに
外見的にも内面的にも成長した自負がある。

期待とかは途中からなかったものの復縁するために必要なことを
淡々とやってただけ。そこに努力してるなみたいな気持ちは一才なかった…


目標は復縁じゃなくて、
とにかく昨日の私よりも今日の私の方が魅力的になっていること


これを復縁を目指す女の子には目指してほしいなぁ〜

そりゃ時にはメンブレして、暴飲暴食、絶対あると思う。
私も今でもあるある。

仕事がしんどくて、メンブレすることなんて、だって女の子だもん。
だからさ、あんまり自分を追い込まず、ゆっくり進んでいこ♪♪


 

誰でも復縁はできる。諦めちゃだめ。でも期待はしないこと。


みんな頑張って♪♪


このnoteいいなと思った人は❤️押してくれると嬉しいな♪♪
私のこと、知らないって人はぜひXに遊びに来てみてね。

https://twitter.com/chihirohukuenn

私と関わる全ての女性が復縁できますように

ちひろ
















この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?