見出し画像

「BLドラマ好きの女たち(ボーイズラブ)」のLINEスタンプ販売開始しました〜♪


無類のBLドラマ好きのためのLINEスタンプ販売開始しました〜!
お好きな方是非♪

ちなみに私の好きなBLドラマは、タイBL「Lovely Writer」(個人的に岡田将生✖️高橋一生に似てるカプ)
台湾BL「HIStory4」(若い時の金城武✖️神尾楓珠くん風カプ)、最近は美しい彼の映画観に行った(1人で)んですけど、ほんっまに美しすぎて最高でした〜!

近年のBLみんなビジュが良すぎて驚愕しますよね〜わかる。

ボイプラ(現ZB1)のジウンさんがBL俳優やられてたの、今年一番驚愕&興奮した〜〜。「君の唇を噛みたい」は光の速さで視聴しました。
ヴァンパイヤ設定が最高にハマり役でずっっっと心の中で拝みながら見ました〜

ほんですぐ俳優さんのインスタを調べあげてフォローしちゃう。
なんか良い作品あったら教えて下さい〜( ´ ▽ ` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?