見出し画像

大阪 心斎橋 エスパスLV  ジャコメッティ

みなさま、こんばんは

また読んで頂きありがとうございます。
取り止めのないことをいつも考えて書いています。
もはや、香りのことよりもアートのことを書くことが多くなってきました。

そういえば、大阪 心斎橋のエスパスLVでは、ジャコメッティの展示がみられます。
別の作品は、大阪中之島のピカソとその時代の展示会にも展示されています。

こちらでは、ジャコメッティがなぜこのような細い彫刻を作るようになったのか、どんなふうに作っているのかなど映像を見ることができます。
アーティストのアトリエっていいですよね、気になってしまいます。
表参道のお店は、入り口が同じですが、大阪ではLVのショップとは別の横の入り口、エレベーターでこちらのお部屋まで行きます。

https://www.espacelouisvuittontokyo.com/ja/osaka

ここから先は

98字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?