見出し画像

おだちんぼ

インスタライブ、ご視聴誠にありがとうございました。わたしの壊れている部分がだんだん滲み出てきていて、こんなにさらけ出していいのかと、猛省しております。見苦しいものを申し訳ありません。

親戚の集まったときに歌って踊りまくっていたら「ちひろちゃんは、おだちんぼだからねぇ。大きくなったらどないさ(どんな人間に)なるんだろう」といつも案じられていました。不吉な予感が見事的中してしまったインスタライブでした。

皆さま、これからもよろしくお願いします。



投稿をお読みくださって本当にありがとうございます。頂きましたサポートは本を買ったり、書いたものを本にまとめる費用として大切に使わせていただきます。