見出し画像

洗濯


家事の中では洗濯が好きだ。
洗濯機が全部やってくれる。
心が洗われる。気分も良い。

でも今日は衣類や心だけでなく
Apple Watchも洗ってしまった。

洗剤にまみれ、しっかりと脱水されて
すごくきれいになったはずなのに、Apple Watchはスイッチを押しても真っ黒な画面のままだった。

「洗濯すれば、きれいになると思うなよ」

Apple Watchはいつものように硬かった。

「柔軟剤入れても、関係ないから」

Apple Watchがポケットに入っていることを全く思い出さなかった。柔軟剤は忘れなかったのに。

数時間後、恐る恐るスイッチを入れるとApple Watchは再起動をはじめた。白いアップルマークがものすごい形相で私を睨んだ。















投稿をお読みくださって本当にありがとうございます。頂きましたサポートは本を買ったり、書いたものを本にまとめる費用として大切に使わせていただきます。