見出し画像

学校のこと、少し。学内ライブをしました.その2

こちらは昨秋、学校にて。
夏に続き、ラウンジで夏希ちゃんと2度目のライブをしました。
ベースボーカルとドラムボーカルのデュオ
“etemille”
フランス語で(急なフランス語ですが)
ete=夏
mille=千
夏希と千穂でエテミル。


 ス、スウィング、、、やりたい、、、、
という私の決死のリクエストに「いいよー!」と夏希ちゃんやってくれました。
このライブでも前回同様に三曲を演奏、
私がリクエストしたこの「はじめてのチュウ」にはピアニストの理力くんに入って貰って、もう、、とても贅沢でした。



半年経って今見てみても、難しかった練習の記憶が沢山甦る、貴重な経験です。



そして今回もドラムテックをお願いしたのです。
駿ちゃん、安心してやらせてもらってどうもありがとうございました。
彼自身もドラマーでシンガーです。



それにしても、半年前の夏希ちゃん、理力くん、駿ちゃん
それぞれにあらゆる点で今と別人だなと思う。
この時ももちろん素敵ですが、今はさらになんというか
オーラが変わってます。   
これからもっともっと変わってゆくのがわかる。
学び続ける人たちのバージョンアップの速さたるや、圧倒されます。



#KMA
#国立音楽院
#ドラムカスタマイザー科
#etemille
#エテミル
#はじめてのチュウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?