見出し画像

ライオンズゲート/日本の神託カード/潜在意識と顕在意識

7月26日から8月12日まで
ライオンズゲートが開いている、と言われていて
わたしは毎年この時期に切り替わり感を感じるので
自分の中で
この時期に感じたことを大切にしています。

ライオンズゲートは
7月26日から徐々に開いていき、
8月8日にシリウスが太陽と一直線になり
神々しい宇宙からのエネルギーが地球に注がれ
8月9日から徐々に閉じて12日に閉じるもので、
ライオンズゲートが開いている期間は
瞑想をする、メッセージを受け取る、
神社やお墓参りに行く、
しっかり睡眠をとる、などすると良い
と言われています。

という訳で
つらつらとノートに思うところを書き
今後の方向性について日本の神託カードを引いてみて
メッセージが響く方がいるかもしれないな~
と思ったのでシェアします。

~・~・~

分け御霊

私はあなた自身内に在る神。
そして、私の内には
この大地と天空のすべてが存在しています。

意識上での
大きなターニングポイントがきています。
例えば、今までとは違った方向の扉が大きく開き、
全く別の広大な景色が見えてくるといった変化。
それはいつ起きても不思議ではありません。

あなたの質問の答えをあなたは知っています。

あなたが、
ご自身の感情にいたるまですべてに責任をとることを
シンプルに決めるなら、
混乱の霧はあっという間に晴れ、輝く太陽が顔を出すでしょう。

「私は私」と大きな声で唱えましょう。
内在する神とあなたは一つです。

~・~・~

瞑想する洞窟

怖がらずに私の中に入ってらっしゃい。
あなたに静寂と安心をあげましょう。
何も恐れることはありません。
私の中にいても
あなたから輝く光がすべてを照らすでしょう。

はっきりとは見えない
洞窟の奥深くに入っていくことは
あなた自身の恐れを見に行くことです。

一人になれる場所を見つけて
部屋を暗くしてキャンドルに火を灯して
見つめてみるのも良い方法です。
脳波をゆったりとさげていきます。
潜在意識の扉は大きく開き
あなたが本当に求めていたものが見つかるはずです。

潜在意識のパワーが
顕在意識の知性と一つになれば
もう恐れは必要ありません。
今まで守ってくれたことに感謝して
手放したあとには
洞窟のすべてを照らすあなた自身の光が輝いています。

~・~・~

必要な方に届きますように☆彡

サポート大歓迎です。いただいたサポートは、ありがたく受けとり、お仕事で循環させていきたいと思います(*^▽^*)