見出し画像

世界は優しい/存在そのものが素晴らしい/SBS琵琶湖リトリート2023

オンラインサロンSoulBlessingSalonの、KIKIさんの、
琵琶湖リトリート2023に参加してきました。

すべては自分次第
どこまでいっても自分
という面もあるけれど。

でもやっぱり
人は人によって癒される
という面もある。

仲間のあたたかい雰囲気の中
たくさん癒されて満たされた。

たくさんの気づきがあって
うまく言葉にならないけれど。

世界は優しい

いつも笑顔でいなくてもいい

ワークに参加できなくてもいい

イヤなことはイヤと言っていい

特別なことができなくてもいい

ただやりたいことをやっていい

うまくできないことも愛おしい

存在自体が唯一無二

そんなことを
帰る時間を気にせず
どっぷりと瞑想に集中したこと
個性豊かで繊細であたたかな
メンバーと過ごしたことで
肌で感じられた2日間。

なんだかんだ言って
リトリートに送りだしてくれた
家族に感謝♡

そして
たっぷり浴びてきた愛を
家族やまわりの人やお仕事に
還元していきたいと思います。

最後に
WLPのメンバーさんへ

こんなこと
書いちゃっていいんだろうか?

って思うかもしれないけど
全然大丈夫ですから。

思い切って
書いてみてください~♡

サポート大歓迎です。いただいたサポートは、ありがたく受けとり、お仕事で循環させていきたいと思います(*^▽^*)