見出し画像

3学期が始まった♪と思ったら…。来週幼稚園お休みだって。。

3学期が始まって2週間。

恥ずかしながら
冬休み明けの朝ご飯は
車の中でおにぎりを食べる
からスタートして。

ようやく
朝のリズムができてきて
お家でご飯とお味噌汁を
食べられるようになったな~
と思い。

お焚き上げに
持って行きそびれたお札を
いつも行く神社にお納めし
花手水やご神木にご挨拶して。

あぁやっと
冬休みモードから
通常営業に戻ってきたな~
と思っていたら。

なんと来週1週間
幼稚園がお休みになっちゃった😢

来週1週間
どうやって過ごそうか。。

あれもこれも
やろうと思ってたんだけどなぁ。。

と思いつつ。

いつも
元気に幼稚園に通えるだけで
ありがたいことなんだよね。。

と思う。

せっかくだから
普段できないことを
パン作りとか
お菓子作りとか
絵の具遊びとか
ピアノを教えるとか
してみようかな?と思い。

娘ちゃんと話し合って
ドーナツ、プリン、クッキー、パン
を作ることになりました。
(おやつ作りの計画は早い。笑)

あとは
できるだけ早く
穏やかな日常が戻ることを
祈るしかないですもんね。

サポート大歓迎です。いただいたサポートは、ありがたく受けとり、お仕事で循環させていきたいと思います(*^▽^*)