見出し画像

楽し、楽し、

おはようございます

今日はいつもより
グッと寒くて
ウォーキングの出だしが
半端なく 踏み出し難かった(笑)です


けれど、
歩いているうちに


やっぱり汗をかいてきて
元気いっぱいで
帰宅できました


今日は、
アマゾンのオーディオブックを
聴きながら


歩きました


ボーナス特典で入手した
「人生は楽しいかい?」
 Audible Logo Audible Audiobook – Unabridged
ゲオルギー・システマスキー (著), 北川 貴英 (著),
平川 正三 (ナレーション), 
です


むか〜しに読んだ「夢を叶えるゾウ」を
思い出しながら
聴きました


なかなか面白かったです


明日も聞かなくちゃ〜



明日のウォーキングも楽しみです




画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?