年末年始ペーパー2023【No.19】

そんなこんなで2023年ももう終わるんだなとびっくりしております。
年末年始にばかり気を取られて、今さら明日がクリスマスイブだということに気づきました😂笑


今回は年末年始ペーパー書けました!
というか、今年ペーパーあまり出してなかったのね…とnoteをみて今気がつきました💦
2024年は仕事と趣味とバランスよくこちらも楽しめるよう試行錯誤していきます。



2023年の年末年始ペーパー、画像でもみられるようにおいておきます。
ネップリはセブンのみで12月30日までですのでよろしくお願いします。




また2024年も細々といる予定なのでどうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?