見出し画像

noteを始めることにした

初めまして。
いつもTwitterに生息しているヲタクです。
140字におおむね満足してきたのだが、どうも長文になりがち。
ポルノグラファーとインディゴの気分(ドラマ&原作)にはまってから、考察やらレポやらロケ地情報やらを書き散らかしてきたので、
どこになにがあるのか自分でもわからん。
ここら辺で、ひとつの媒体にまとめてみるのもイイかなぁと思った。
そしてこの沼にあとからハマった方の、何某かのお役に立てたら幸いです。
もともとアカウントは持っていて、見聞きしたりはしていていました。
でも来年初春に、劇場版ポルノグラファーが公開されるので、今かなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?