見出し画像

シナモンロールを求めて♬~自分の気持ちを大切にするとは……?~の、こぼれ話。


1.はじめに




みなさん、
こんにちは。

随筆家 兼 文筆家 兼 イラストレーター 兼 占い師
のChii。です。


今日は
以下の記事からこぼれ落ちた話
書いていこうと思います^ ^



……書きたいことありすぎて、
盛り込めなかった
ので 笑笑


2.本文



『シナモンロール』を求めて

以前、住んでいた地域に訪れた わたし。


ついでだったら、

住んでいたときの、
お気に入りの食べ歩きをしよう

と思い立ちました。


朝、
別の街で用事を済ませ、

途中下車して
以前、住んでいた地域に降り立ち、

1軒、1軒
お気に入りのお店の『これぞ!』というモノを買い、

バスを乗り継いで
食べ歩いていた
のですが……。


3件目の、

1番の目的である
『シナモンロール』を購入
し、

次のバスを待ちながら
ベンチで『シナモンロール』を食べていたとき、

重要なことを
思い出し
ました。


……それは、

ここから先は

822字

応援をいただくことで、 みなさんのこころをゆるめる創作活動に 打ち込むことができます^ ^ よろしければ、 みなさんの温かいおこころをお願いいたします♬