見出し画像

☆見たときがタイミング☆【ちょこっと占い&ここゆるメッセ】~今日のあなたに一言✨~


みなさん、
こんにちは。

随筆家 兼 文筆家 兼 イラストレーター 兼 占い師
のChii。です。

今日は

☆見たときがタイミング☆
【占い&ここゆるメッセ】
~今日のあなたに一言✨~


お送り
します♪


さくさくっと
読めるように短くしております
ので、

日替わりのおみくじ代わりに
いかが
でしょうか……?


なお、

これは
特定の個人向けのリーディングではありません

ので、

受け取れる部分だけ
お役立てくださいね♪


それでは、

~今日のあなたに一言✨~

というテーマで占い
しました。

以下の選択肢から、
お好きなカードを1枚お選びください。
(どれも気になるなら、全部でも 笑)

0.選択肢

【裏】(今回は裏のみの選択肢! 直感でどうぞ✨✨)


左から、1、2、3、4、5です!



選ばれた方
から

目次より
選択肢カードの記事へ
ご移動
くださいな♪



1.『1』



『1(ワールド)』
を選んだあなたに一言✨✨


がんばることも大切で、
とても素敵なことだけれど、

自分を癒やす時間も
お忘れなく♬



【ここゆるメッセ】

自分の夢や目標や理想を叶えるために
努力している あなた。

けれども、

休む時間が
あなたに活力を与え、

さらに
勢いに変えられることも忘れないで
くださいね^ ^

2.『2』




『2(ムーン)』
を選んだあなたに一言✨✨


悩んだり迷ったりする時間は
無駄なことではなく、

あなたの魅力が
増していくための熟成期間
でもある
んだよ?



【ここゆるメッセ】

同じ所を
行ったり来たり。

自分は
どれを選べばいいの?

そういう声が
聞こえてきそう。


けれど、

その行ったり来たりの時間すら、

あなたという人間を成長されてくれている
エッセンスでしかない
のです✨✨

3.『3』



『3(エンペラー)』
を選んだあなたに一言✨✨


ルールなんか、
くそ食らえ!

(刺激的な言葉でごめんなさい……。
でも、そうとしか読み取れず……)

夢を掴むために
大胆な一歩を踏み出して!


【ここゆるメッセ】

良い子じゃなくても、
正しくなくても構わない。

あなたが
あなたらしくいられる場所や人を
選んだっていい
んだから^ ^

4.『4』


写真がブレブレでごめんなさい……。わたしの写真技術の問題です 汗


『4(ペンタクルの8)』
を選んだあなたに一言✨✨


休憩時間が終わりを告げ、
あなた自身を出す番がやってきた
のです。


【ここゆるメッセ】

漠然とした一言

分かりにくかったですよね……。

伝えたかったことは

『自分を偽らずに、
あなたらしく生きていくときが来たよ』


ということ。


5.『5』



『5(タワー)』
を選んだあなたに一言✨✨


今のあなたの行動力で
幸せを掴んでいってごらん?


【ここゆるメッセ】

今のあなたは
行動力も決断力が高まっている状態。

その勢いのままに
どうか叶えたいことを叶えていって
くださいね^ ^

6.終わりに



いかがだったでしょうか?

さくっと読める占いも
長いものも、

好みがあるとは思いますが、
楽しんでいただけていると嬉しい
です^ ^


終わりに、


この占いとメッセージで
こころがゆるまって
未来を明るく思える方が増えますように……。


なお、

占いは
その人の未来を決定づけたり、保障したりわけではなく、

あくまで
その人が望んでいることを
明確化するための補助の役割を担っている

とわたしは思います。

ですので、

占いの結果の一部があなたにしっくりこない場合
その部分から『自分はどうなりたいか』を探ってみてください。

この占いの結果の一部があなたの理想だった場合、
『自分はこうなるんだ』というアファメーションにお使いください。

結びに、

あなたの心が
ゆるゆると緩ゆるまっていきますように……。

7.免責事項



占いの結果は、未来を保障・確定するものではありません。
大切な決断やご判断は、最終的にはあなたご自身でお決めください。
占いに起因するトラブルや損害などの責任は負いかねます。

あなたのこころだけが、あなたの行く先を知っています。
その補助としての占いだと、ご認識ください。

8.占いの使用カード紹介



選択肢カード:The GOOD Tarot
      (発行社様:株式会社JMA・アソシエイツ 様)

主要カード:WISDAM of the ORACLE
      (発行社様:株式会社JMA・アソシエイツ 様)      
      hoshi7ゴッデスルノルマン オラクル
      (カード作者様:hoshi7 様)



※カードの使用は各発行者・作者様のガイドライン等に従い、行なっております。

応援をいただくことで、 みなさんのこころをゆるめる創作活動に 打ち込むことができます^ ^ よろしければ、 みなさんの温かいおこころをお願いいたします♬