見出し画像

みんなのフォトギャラリーに提供した画像の、ちょっとした小話。


みなさん、
こんにちは。

随筆家 兼 文筆家 兼 イラストレーター
のChii。です。


今日は

わたしが提供している、
『みんなのフォトギャラリー』の画像に関しての小話
をしようと思います。


わたしは

これまで
100個以上の画像を

『みんなのフォトギャラリー』に提供

しています。


その中で、


誰にも言わずに
一人で勝手に楽しんでいたこと

がありました。


昨日、

ふとそれを思い出し、

思い出したなら
みなさんと共有してみようかな

と思った次第。


さて、

何を
わたしが一人で楽しんでいたかというと、

『みんなのフォトギャラリー』
に画像登録の際、

その画像の説明欄に
そのとき浮かんだメッセージを書き込んでいた、


ということ。


わたしの画像を

『みんなのフォトギャラリー』で使用されたことがある方

気づかれている人もいらっしゃる

かもしれません。


……し、

いや、知らんよ!

という方もいらっしゃるでしょうか?




イラストを見ていると、

その絵から
メッセージが浮かんでくる
ので、

それを
ただ言葉にしている、

というだけの話。


そういえば、

自分一人で
『あ、今日はこんなメッセージが浮かんだ~♫』
と楽しんでいるだけ
で、


誰かと
共有したことなかったな、

と気がついた昨日。


お時間がおありの方は

『みんなのフォトギャラリー』
からChii。の画像を検索して、

そこに書かれている
メッセージを受け取ってみてくださいな^ ^


けっこう、

そのときのテンションで
いろいろな書き方をしているので、

そこも
楽しんでいただければ
嬉しく思います♫

ではでは、


結びに、

あなたの心が
ゆるゆるとゆるまっていきますように……。

応援をいただくことで、 みなさんのこころをゆるめる創作活動に 打ち込むことができます^ ^ よろしければ、 みなさんの温かいおこころをお願いいたします♬