Day20 これまでで1番のチャレンジ

自己表現って才能のある人しかできないものだと思ってました。
作家やミュージシャン、芸術家など。
そんな私が最近、noteを使って文章を通して発信することに挑戦しています。

ひと昔まえの私は、影響力のある人は特別な才能を持った人だけが出来る超常パワーだと妄想していました。
特別でない私は影響を受ける側に立ち、発信されたものを徹底的に楽しもうと決め込んでました。

ですが最近、ふと、私ってこのままでいいんだろうか、と思い
夜道を散歩中に人生の幸福について真剣に考えてたんです。

自分と真剣に向き合い、内省していたら
「私の思いを文章にして発信したい」という欲望がひょこっと顔を出してきました。

そんなこんなで、今はnoteにその日思ったことや話したいことを綴っています。

書くスキルはないし、言葉が好き勝手暴れるので伝わらない文章になってしまうけれど
なんやかんや楽しく続けられているので今はそれでいいなぁと。

挑戦するって楽しいですね。新しい刺激がもらえるし、生まれ変わった感覚になります🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?