【レポ②】広告見て、ライブを見て感じたこと

ペンミの会場である国際フォーラムから徒歩15分。ファンベースで出資した広告が掲載されてるとのことで見に行きました。

場所は新橋駅すぐの交差点にそびえ立つビルの大きなテレビ広告。

お金を出して、好きな推しが街中に映されるってすごくワクワクするね!お目当ての広告に到着し、スマホカメラを構えながら動画が流れるまで15分ほど待ちました。

そして突然やってきました。ズハオの広告が!
さながら心に一気に火がついたような感覚。めちゃくちゃ興奮しました。

街中に突然「난 빛나」のサビが流れてなんだが誇らしく思えて嬉しかったです。

-----
会場に戻り、いよいよ開場!!
座席は2階でかなり後ろの席でしたが、双眼鏡を買って用意しておいたので準備万端。

14時なり、開演スタートしました。
オープニングから「난 빛나」を踊ってくれてもう大興奮。ズハオが直接みれた時は手が震えました…

画面で見てたまんま、誠実で優しい人柄が伝わって、この人を推して良かったなぁと改めて思わせてくれました♡

(最後気力がなくなって超省略しちゃった、ごめんなさい!).

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?