Day25 今日1日にあった感謝したいこと

私は今日という日を楽しみに、1週間仕事や家事をやり切ってきました。

今日という日は感謝してもしきれないくらい大切な日です。
それは最近人気が高まってる韓国のサバイバルオーディション番組の放送日ということです。

まだ放送前なのですが、すでに感謝の気持ちで溢れています。
何の番組かというと、韓国アイドルをデビューを決めるサバイバルオーディションです。

感謝するいちばんの理由は推しに出会えたことです。
枯れ切った心を癒してくれる、そんな推しの姿を観れるのが嬉しすぎて。

その人は中国人練習生で、ダンスがピカイチで上手いことや、笑顔が可愛い、努力家、イケメンと推せる要素がいっぱいありすぎます。

デビュー出来るかギリギリのラインにいるので今日の放送がドキドキなんですが
久しぶりに熱くなれた出来事でした。

製作陣に感謝。今日という1日に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?