はだし夫婦のインスタ攻略セミナーを聞いて思ったこと

会社の空き時間に、150分に渡るはだし夫婦のインスタ攻略セミナーをを聞いていました。

講義ではスライドを使っていたのですが、
仕事の都合上、耳だけ聞いていました。

結論から伝えると
めちゃくちゃ意識上がった。

この一言しか出ないです。はだし夫婦は時間の使い方が本当に上手で

2時間半なんか、大学の講義だと集中力が切れて
眠くなるはずなのに

え?もう終わり?ってくらい
あっという間に時間が過ぎていました。

その中でインスタを始める前のマインド作りから
フォロワーを伸ばすテクニック
マネタイズしやすい方法など

ありとあらゆる角度から有益な情報を教えて頂きました。

情報量が多いので、総括するともはや語彙力を失います。めっちゃ良かったしか出ない。

インスタ運用歴0、見る専だった私が聞いて
個人的に印象に残った攻略テクニックは以下の通りです。

・あなたの投稿が見られてると思うな
・皆んな適当に見てる
・画像は投稿前にモノクロ加工で見てみる
→見づらい部分は色を変える

本当にたくさんあったんですけど、
学びきれないので見返してインプットしなおします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?