Day14 これまでに夢中になったモノやコト

おはようございます。

夢中になったモノやコトって聞くと色々な記憶が蘇ってきます。
小学生の頃はゲームにハマり、中学生では勉強にハマっていました。

ゲームは、当時全盛期だったPSPで遊べる「太鼓の達人」に没頭しました。
休みの日は一日5時間とか平気でやっていました。実力もそこそこ上がって、鬼レベルの曲は大体クリアしていました。

勉強は、他にやることがなくて仕方なくハマったと言う方が正しいです。
ゲームにも飽きて、友達も少なかったので出かけることが少なくて、運動は苦手。

そうです。勉強しかやることがなかったんです。
毎日コツコツと続けていたら以外と楽しいもんでした。

いま大人になってハマっていることは、Kpopです。
ある人グループのアイドルにハマるよりは、いくつか気になるグループをチェックする雑食タイプです。

こうして振り返ってみると統一性がなくて本当に同一人物?って思いますよね(笑)

皆さんは何か夢中になったモノやコトはありますか?是非教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?