Day27 もしも夢が一つだけ叶うとしたら

夢って普段友人には「ないよ〜」と話すんですが
いざ叶えてあげると言われたら、あれこれ思いついちゃうのが不思議ですね。

世界平和とか、誰かのために使うものありなんですが、今の自分のの欲に従って使います。

それは「生涯共にするパートナーが欲しいこと」です。

私は今月お付き合いしてた彼氏とお別れしてたら、ものすっごく寂しくて仕方ありません。

年齢的に結婚を意識してお付き合いしてたので
本気だった分尚更ショックでした。

私は子供を産んで温かい家庭を築くのが夢なので
そのためにも、生涯共にしてくれるパートナーが
すごく欲しいです。

やる気は十分なので、あとは行動するのみ。
マッチングアプリに登録しました。
でも人見知りする性格から、知らない人と連絡をとって会うことに、ものすごいエネルギーを使うんですよね…

出来ることなら夢をさくっと叶えて欲しいです。
あー彼氏欲しいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?