見出し画像

だいぶ明けてしまいましたが…


あけましておめでとうございます。
はるです😊
今晩は七草粥でした。





少し遅れて、帰省もできました。
風邪も治りました😌

ゆっくりして、
たくさん食べて、食べすぎて、
胃が不調ですが…


明後日から仕事が始まります。

やる気が全くでない…

むしろ、行くのいや。

こんなのはじめて。


時間があるので、いろいろと考えるのですが、



この際、

3月で契約切られるんだし、

好きに3ヶ月生きてみようかと。


この考え方には賛否があるとは思いますが🥲


例えば、


平日一日まるっと休んでみよう。

やりたいことは、、、


①厄除けに行きたい。

子どもがいるとなかなか難しいし、

平日じゃないと人が多い。


②歯科の定期検診に行きたい

仕事終わりに子どもを連れては、

私も子どももつらいから。



③占いに行きたい

こんなに嫌なことが起きるのだから、

誰かに意見してほしい。



④弁護士相談に行きたい

何軒か回って、今後の身の振り方を考えたい。


⑤舞台を観に行きたい

そういえば、

子どもが生まれてから、一度も行っていない。

そんなこと、考える時間も、観に行く時間もなかった。

なんか、感性を取り戻したい気分。



エネルギーをためたいのです😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?