見出し画像

OL、息抜き旅の旅行記始めます✈️

東京のど真ん中でアパレル店で仕事をしてますchisatoです!

お洋服大好き!旅行大好き!映画大好き(アクション)!そんな普通のOLです😉

特に旅行が大好きで、3ヶ月に1度はピューンとどこかへ飛んでます✈️

仕事柄なかなか連休が珍しく…連休なんて見つけたもんなら「😳😳😳🧳」ってなります。笑

そんな私が少ない休みの中で旅行を楽しむ様子をご紹介したいと思っています🤓

お洒落も大好きなので、センスが良いか悪いかは置いておいて、発信していきます😂

8月はベトナム🇻🇳、ニャチャンに行ってきたので、3泊5日の旅をご紹介します!

旅行の参考になれば嬉しいです🥰✈️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?