はじめましてchiii-mimosaです。

chiii-mimosa これでチィ-ミモザってよみます。
チィ は、本名からとりまして、ミモザは好きなお花からいただきました。

この名前でカードリーディングとフラワーエッセンスリーディング&調合しています。

HSPとかエンパスとかいわれる部類の人間なので、人が沢山いるところに行くと次の日は丸一日寝たきりだったり、相手すら気づいていない本音に気づくのでなんだか相手を不快にする事を言ってしまったりして、友人関係構築がすごく大変でした。

学生時代が1番辛かったかな。難しいですよね、うまく馴染むのって。自分じゃないものにならないと無理だったから、あれこれ試して色々な仮面を手に入れていました笑

誰かのために生きるより、まずは自分を生きなきゃなって二十代半ばに感じて、元々占い好きもあってカードリーディングにハマり、メンタルの安定にフラワーエッセンスを使い出しました。

あの頃の私はこの2つのアイテムがないと生きて行けなかったかもしれないな。
深く深く自分とむきあう時間でした。すごくたすけられたし、楽に生きるという選択ができるようになった。

40代になった今も相変わらず色々やらかしますが、自分を許すとか、気持ちに寄り添うとか、かなり自分と寄り添いながら生きています。

生きていくって結構大変だから、大変な人ほど自分を守る術があるといいよねって自分の体験を通して感じています。

ご縁のある方にカードリーディングやフラワーエッセンスっていう気持ちを楽にするツールがあるよ~ってお知らせしたくてこのお仕事を始めました。

こちらのブログでは、私の本音を色々書いて行こうとおもいます。自分で自分を見てみたいし、私と繋がりたいと思ってくださる方に私がどんな人なのかわかりやすく伝わればと思っています。

どうぞよろしくお願いします🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?