見出し画像

くたびれていると恋を思い出す時間が多くなる。

忙しい。
とてもとても疲れている。
日常に疲れると、思い出す。

恋をしていた日々もくたびれていたのに。
くたびれていた中で見つけた心が踊る時間。

だから、忘れづらいのだろうなぁ。

癒やされていたから笑
なんだかんだ幸せだったんだろうな。
くたびれていたけど。

すきな人ができたのは久しぶりだったし笑
まさかのイイ感じだったし笑笑
とても素直で可愛かった。
意地っ張りで甘えベタで。
本音を隠すのが上手。
天邪鬼。
ちょっとめんどくさい。
いつだって幸せで居てほしい存在。

ほう…まだこんなに愛しさが残っていたのか笑

でもどうにもならない。
どうにもできない。

恋人になってほしいわけじゃなくて。
ただ、知り合いでいたい。
たまに連絡してごはんいくような。
友だちみたいな。

でもそれもだめなんだろうなぁ笑

好きだとか言わずに、距離を近づけずに、良き友人ならまだ一緒にいられたかな。

会いたいと思ってるかな?
思ってるだろうな
ということにして少し幸せな気持ちでいよう笑

この気持ちが穏やかに昇華しますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?