noteはじめます

今更ながらnoteをはじめることにしました。

いろんな周りの人にフォーカスし、働き方や生き方について書いていきたいと思います。

コンセプトとしては、私とお話ししてるときに、そのまま記事を書きます。
face to faceも大事だし、その人のことも知りたいし、なにかに残したい!そんな思いです。

読みやすいように、1分で読める記事です。笑

こんな働き方があるんだな〜!
と思っていただけると嬉しいです。

みなさんの思いも込めていきます。

まず私の紹介から

名前:林 知佳

仕事:フリーランスで人材紹介や人材派遣のお仕事と占い師

経歴:小学校から女子校に通う。両親は比較的厳しめ。門限あり。大学の時何度も締め出し食らった経験あり。

女子大卒業後、損害保険→PCメーカー→人材派遣→人材紹介→不動産と渡り歩き、30歳で上京。

現在フリーランスで活動中。

小さいころから、家族がこうなってほしい!と思うレールに乗った生き方をしていることに疑問を抱き、自分らしく働くために上京。

上京のタイミングで、

親の人生ではなく自分の人生。周りにどう思われるかではなく、自分がどう思うか。

という気持ちを第一に動いてます。

今は楽しく働き、等身大に生きることが第一の目標。

では、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?