見出し画像

初ひとり海外*釜山〜2日目〜

2日目〜!8:30起床。

今日は丸一日遊ぶぞ〜☆

晴れてる〜♪


ホテルの朝食食べて、れっつごー。


とりあえず行きたかった甘川文化村へ☆

コンビニで韓国の交通カード、Tカードを購入。

韓国で人気のカカオフレンズのカードにした♪

このカードで交通機関使うと、

乗り換え2回まではタダなんだよ〜〜。すぎょい。


バスで文化村へ〜🚌


到着☆


めちゃ可愛い村だったんだけど〜〜

写真じゃあまり伝わらない。。。


おみくじマシーンみたいなのあった笑

はい、読めません笑


カラフルな壁。

カラフルな階段。


ほんとところどころカラフルでむっちゃ可愛いよ〜この村。


お昼は南浦洞へ移動してサムゲタン食べた♡

ぐっつぐつ。笑

マグマみたいに沸騰した状態で出てくるの日本であんまないからびびった〜😳


でも、この日寒かったから体あたたまったし、美味しかったよ〜♡


屋台でホットクも食べたよ〜♡

これはまじで好きな味♡幸せだった〜


そのあと、ぶらっとロッテデパートへ。

タイミングよく噴水ショーしてた✨


綺麗✨


(ここで、ロッテって韓国の企業だと知る😳)


デパートの屋上にも行ったよ〜。

景色すばらすい✨

ただ、この日まじで寒くて死にかけてた🤣


そして、また甘いもの♡


食べてみたかったソルビンのかき氷スイーツ♡

はぁ♡ほんと食べもの美味しい釜山♡


そして、釜山タワーへ♪


夕暮れ時狙ってたの☺️

17時半過ぎくらい。


18時くらい。

釜山の夜景すき✨

海に映る夜景がほんと綺麗だった✨



そのあと夜店がいっぱい出てるとこへ〜



写真あんま撮れてなかった💦


色々美味しかったよ〜♡


帰りにホテルの近くにあったデパートの中のスーパーへ。

おみやげ買ったよ〜♪


帰り道、謎のプロジェクションマッピング見つけた笑

可愛い🤣❤️


釜山て可愛いくて美味しくて景色綺麗で最高☺️✨


とっても満足な一日でした〜〜♡