見出し画像

初ひとり海外*釜山〜1日目〜

沖縄一人旅で一人旅の楽しさを知ったので

今度は海外へ!

行き先は釜山〜〜いえーい☆

釜山にした理由は、沖縄一人旅で釜山出身の人と出会って、仲良くなって、その人から色々釜山のことを聞いて興味をもったから。

とりあえず一回行ってみたかったんだよね。

しかも、釜山、近い!安い!

航空券、往復24,000円だったよ。チェジュ航空。

搭乗手続きで並んでる人、ほとんどが韓国人!

日本に遊びに来てる人多いんだな〜って思った。


そして出発〜〜

ばいばい日本〜〜〜〜


到着〜〜

アンニョン、釜山〜〜〜〜

夕焼けが綺麗だった!


空港でwifi借りて、早速レッツゴー!

(色々トラブルで空港着いてから1時間くらい経ってた、、。トラブルについてはちょっと伏せておきますん恥)


空港からホテルin西面までは

モノレールと地下鉄で〜。


モノレールの切符、コインみたいのだった😳


地下鉄の切符はこんな感じ。


この地下鉄出るとき切符がエラーみたいになって出れなくてめっちゃ困った…😭

でも、通りすがりの韓国の女の子2人組が助けてくれて別ゲートから無事脱出😂


ほんとトラブル続き…笑



そしてホテル到着〜〜

東横イン笑

釜山の西面駅の近くだったよ〜♪


落ち着く部屋だった〜。快適〜〜。


そして、めちゃお腹すいてたからご飯へ〜!

ネットで調べて、釜山2位っていうデジクッパのお店へ〜〜!

発見!!!

外めちゃ寒かったからあったかいデジクッパ〜〜チュセヨ(ください)〜〜笑


きた〜〜♡

これで800円!安い!!!

そしておいし〜〜い〜〜!!!


ちっちゃいエビみたいなのと一緒に食べるのが一番おいしかった☺️

食べ放題のキムチもうまうま〜〜♡


あったまったし、満足♪


そして、お次はマッサージへ〜〜。


日本語対応してるお店へ。


全身のオイルマッサージ80分コースにしたよ♪

気持ちよかった〜〜。

終わってから着替えてたら停電…笑

なんか、すみませ〜んって日本語で言ってくれてた笑


お腹満足、体スッキリでホテル戻りま〜〜す。


そして、ホテルまでの道めっちゃ迷うっていう笑


ようやくホテル着いて、お風呂入って、1日目はおしまい〜〜。


あした一日釜山楽しむぞ〜〜!

ってワクワクしながら寝ました☺️💓