見出し画像

旅するクリスタルボウル in シドニー❷ クロヌラはアートがいっぱい 

この日は早朝6時前からスタンバイしました。
が、、、昨日から一変、お天気がよろしくない。。。

AM6:15 日の出予定時刻
タイムラプスをはじめて使ってみた

ちょっと残念なスタートでしたが、この日は何と言ってもプロモ撮影ですから、ホテルに戻ってメイク直ししてクリエイターのMAIKOさんと待ち合わせ。

コンパクトにまとめられた器材かっこよし
この子を探してくれたMAIKOさん

ロケハンで紹介してくれた壁画とご対面。この子の表情とパープルカラーを見て、この子と一緒に撮りたい!とお願いしてた場所へまず直行!!

ロケハンのときには駐車されてなかったのですがこの日は満車
別日にもう一度撮影しにいった

Blackwood Cronulla
でランチしました。お料理も美味しいし、スタッフさんがめちゃくちゃ親切で可愛いの!!

ランチタイムもずっとお喋りw
美味しかったアボカドと味噌ソース

少し曇り空だったので、汗もかかずサクサク撮影もしやすかったです。

ただ、その曇り空が危険!!日焼け止めを塗りなおす&長袖を着るという防御をついつい忘れてしまって。
この日も結構焼けてしまいましたね。。。反省。


ウォールアートが素晴らしくて、この子以外にもたくさんあると聞いていたので、翌日また探しにいって撮影してきました。

一挙ご紹介

どうですか!?素敵ですよね。ほんのちょっとストリート歩いただけで、こんなにもたくさんのアートと出会えます。

色使いもタッチもそれぞれ。
どこにあるというのが分からないから、ストリートの脇道にはいると、ふと出会えるアートたち。

見つけた時にはなんだか高揚感でいっぱい。え、こんなとこにも?あんなとこにも?という発見がお散歩の醍醐味ですよね。

今回シドニー旅の中で、クロヌラを見つけてくれたMAIKOさん。さすが動画クリエーターですよね。私がただシドニーへ旅行に行ったならばCityだけで終わってしまってた気がします。

とはいえシドニーに住んでても、クロヌラには行ったことが無いと友達は言ってましたし、今回は現地7日間遊べる期間を予定してたので、ちょっと遠出というか中心部だけでない旅となりました。

この日の感想はスタエフでもおしゃべりしました↓


クロヌラで良かったカフェはこちら。2日間で3回行きました笑

Grind Espresso

AM7:00でこの賑わい
MAIKO Videography

[MAIKOさんとの撮影のお話はぜひこちらも読んでみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?