9月分 #ちーさんの手帳お題


#ちーさんの手帳お題 の内容については、こちらのnoteをどうぞ。

こちらは投稿済みの9月分のお題をまとめていくページです。

平日は毎日、土日は不定期で投稿予定です。

9/23~30

30(月)昨日から新月なので、お願い事をしてみよう。

27(金)今日から#てちょぷり祭り 2019秋後半が始まってるよ~♪ 参考にしたいことが見つかったら、手帳にメモメモ。

26(木)気づいたら増税前1週間を切ってた。今のうちに買っておきたいもの、まだあったかな?

25(水)昨日に引き続き、Twitterで #好きな花4つ並べたらフォロワーさんが1番本人っぽい花を選んでくれる をやって、選ばれた花の絵を描く。

24(火)Twitterで、#好きな花4つ並べたらフォロワーさんが1番本人っぽい花を選んでくれる をやって、選ばれた花の絵を描く。

23(月)3連休お疲れ様でした。今日はもうムリしない!

9/16~20

20(金) ごほうびを買うときは、いつもと違うのを買ってみようかな。

19(木) 海外の素敵な風景写真を検索してうっとりしてみる。

18(水)なんとなく私にはムリじゃないかなぁ、ってブレーキを踏んでいたことを、1mmでいいから前に進めてみる。

17(火)9月も折り返しで、少し秋めいてきたかな。ワードローブを見直してみる。

16(月)3連休最終日!やり残したことはないですか?

9/9~13

13(金)今日の夜はお月見をしよう。お供え物と飲み物を準備だ~!

12(木)今日は手を動かしてみる。水彩ペンで●をたくさん描く。その●の上にボールペンで〇を描く。少しずらすと可愛い。

11 (水)好きな人(タレントさんとか)の名言を調べてみる。

10 (火)今日の星座の運勢を思い出してみる。

9(月) メイン鞄の中身を点検!使ってないものは出そう。

9/1~6

6 (金)今日の夜に楽しむ飲み物と食べ物を買ってウキウキする!

5(木) 今日のテーマソングは何?今日くちずさんだフレーズをメモ。

4(水)くしの日。次の美容室はいつ行く?どこの美容室に行こうか。

3 (火)メイン手帳の重さを測ってみる。ついでに持ち歩きペンケースの重さも測ってみる。

2(月)靴の日。靴の数と状態を確認しよう。

1(日)防災の日。備蓄品の個数・賞味期限は大丈夫?

………


#ちーさんの手帳お題 はこっそり使っていただいても、書いたページをSNSに投稿していただいても構いません。

タグ付けいただけると嬉しいです。

※自作発言はご遠慮ください。


2024年は手帳を1本化してふっくら育てます。 いただいたサポートは手帳のお供のお菓子になります。ありがとうございます。