見出し画像

来年の手帳買いました

2024hibinoを買うか迷う、というのを先日書きました。


でね、書いた翌日に2024hibino手帳買いました。

そうです購入報告です。
7月に来年の手帳を買いましたよ!

なんか年々加速している気がしますね?しません?

まだ今年が5か月の残っているのに、来年の手帳を決めちゃうのは、不安もあったんです。

でもそれよりも去年買えなかった後悔の方が大きい泣!と思ったから。


2024年手帳のミドリオンラインの発売はいつかなってプレスリリースチェックして…。去年から欲しかったんだもん、もう買いなさい!とポチリました。


25日に販売開始、26日に発送されて、
27日(今日)もう届くらしいです!
歓喜!!

hibinoの1日2ページの形は、コモンプレイスブックをやるのに丁度いいと思うの。

左のバーチカルにログ、右ページにコモンプレイスブックを書いて。

土日は多分コモンプレイスブックを書く余裕ないから、残しておいてあとで貼り物してもいいし、リスト作ってもいいし…などと妄想がはかどります。


前回ぐだぐだと赤いカバーが好き…などと申していた私ですが、うん、作ってみようかなと思って。

こんな手帳カバーが欲しい、っていうアイデアは浮かんでいます。

あとは型紙を探して、布を探して、妄想を形にするだけ…?形になるかな不安。

まぁhibinoは1月はじまりだから。1月までに完成すればよし!

届いたら届いたよってお見せしたい…ワクワク。

2024年は手帳を1本化してふっくら育てます。 いただいたサポートは手帳のお供のお菓子になります。ありがとうございます。