見出し画像

≪配信終了≫てちょぷり祭り2019秋・後半

てちょぷり祭り2019秋・後半の配信についてのお知らせです。

てちょぷりについてはこちらをどうぞ。

ネットプリント予約番号

1つ目

画像1

ファイル名 tetyopri-19au2
セブンイレブン 予約番号 31907621
ファミマ・ローソン・セイコーマート 予約番号 2L89TTUEBP

配信期限 2019/10/02 迄

用紙は A4 白黒 20円です。


2つ目

画像2

ファイル名 tetyopri-19au3
セブンイレブン 予約番号 18829596
ファミマ・ローソン・セイコーマート 予約番号 2L89TTUEBP

配信期限 2019/10/02 迄

用紙は A4 カラー  60円です。

※自作発言はご遠慮ください。



内容について

1枚目は普通にてちょぷりを書きました。

2枚目はまた、てちょぷりなんだかわからない、カラーペーパーです。

すみません。原稿の青い方眼がスキャンでも出てしまいました。とくに使い道もわからないのですが、気が向いたらどうぞ。透明ディバイダーでも作ってみてください。

PDFダウンロードについて

てちょぷりはどちらとも、10月分 #ちーさんのトラッカー と一緒に有料noteのPDFダウンロード可能です。


追記 配信終了

てちょぷり祭り、ネットプリントの配信が終了しました。(上記のダウンロード販売はしています)

★モノクロ(真面目
セブンで98枚、ファミマ系で21枚 合計119枚
★カラー(デザペ?)
セブンで46枚、ファミマ系で20枚、合計66枚

印刷していただきました。100枚を超えるなんて感謝です~~ 泣
どうもありがとうございました。

楽しんでいただけたら幸いです。


2024年は手帳を1本化してふっくら育てます。 いただいたサポートは手帳のお供のお菓子になります。ありがとうございます。