見出し画像

彼氏へのクリスマスプレゼント

こんにちわ♪ 🎄クリスマスまであと1週間ちょっと。。1年でプレゼントをあげる日、誕生日とこのクリスマスが多いんじゃないでしょうか

わたしも彼氏との付き合いも長く今までマフラーや手袋などスタンダードなものはあげ尽くしたかな。。そんな彼氏に今回プレゼント候補としたのは大好きな「ZARA」シリーズ♬

画像1

ニットセーターもいいな♪ 今回もベーシックなものから柄のものまで幅広い♪

画像2

でもいろいろあげたしな、、より男性らしいフェロモンがでたらの願いを込めて思いついたのが!!

画像3

香水♬

画像4

ほのかな香りですごくよかったです(^_-)-☆これに決定♪ 喜んでもらえるかなぁ。。楽しみです(#^^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?