見出し画像

マクロレンズをもって散歩しよう


SONY A7III + Voigtlander MACRO APO-Lanthar 65mm F4


カラスノエンドウが赤紫の花を咲かせている
テントウムシがせわしなく歩き回っていて
だけどアブラムシはそっちじゃないんだなあ
 

SONY A7III + Voigtlander MACRO APO-Lanthar 65mm F4


薄い雲に日差しが遮られていて
それだけで虫たちが少ない
みんな日差しを心待ちにしているんだなあ
 

SONY A7III + Voigtlander MACRO APO-Lanthar 65mm F4


森へ入って奥へと進んでいくと
どきっとするような真っ赤な花が咲いていて
よくみたらそれは花ではなくて若芽だった
今日は開店休業状態さ、とひまそうにクモはあくびをした

SONY A7III + Voigtlander MACRO APO-Lanthar 65mm F4

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

もしよろしければサポートをお願いいたします!サポート費は今後の活動費として役立てたいと思います。