見出し画像

『書く習慣』が身に付く 1週間プログラム【4日目課題】

課題の投稿が遅れてすみません。
このイベントに参加して、私はたくさんのnoteを読ませていただきました。
特に啓発された3人の方にコメントさせていただきました。
みなさん、真面目に取り組んでおられる姿が目に見えるようで、とても刺激を受けました。共通して感じたことは、ひたむきさ、読みやすさ、優しさです。
また、謙虚で飾らない文章はとても簡潔でわかりやすかったです。
読んでいただけると嬉しいです。

はられさん


のーどみたかひろさん


Junさん


終わりです
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?