見出し画像

【1歳頃】ママと呼んで欲しい話。

こんにちは、日曜日ですね。
本日はとあるイベント参加のため、
ぴよこちゃんはオットットくんお任せday。
完全に趣味活です★
オットットくん、ありがとう‼︎

後日、千癒のことシリーズにて記事にします。
楽しみすぎる。(イベント10分前感想)

【ママと呼んで欲しいだけなのに】

11ヶ月頃から、偶然?と思ってましたが
パパに向かってパパと言ったり、
パパ来るよーと声かけると、パパ!と言います。

オットットくんが誇らしそう&メロメロで、
『パパだよー♡』
という会話をしているのを聞くと、
私もーーー‼︎ママって言って欲しいー‼︎
となりました。

偶然だと言ってよ…(偶然です。
悲しみ。

【最後に】

今は、私を見ても
『パパ』と言います。笑笑

ババァ呼び⁈はこの1回きりなので(笑
反抗期まで呼ばれないように、祈るばかり★

ママといつか呼ばれる日を楽しみに
毎日育児、頑張ります♪♪

ここまで読んでくれてありがとうございました!
スキしてもらえると励みになります。
次回もよろしくお願いします。

稲葉千癒🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?