見出し画像

【簡単更新】ぴよこちゃんの外歩き。

こんにちは。日曜日ですね。
来週からは6月。
上半期も終わりそうで月日早すぎて動揺です。笑

でも、子供のぴよこちゃんは毎日
刺激沢山の1日なんだろうなと思うと
大人だって負けてられません。笑
下半期に向けて楽しいこと増やします⭐︎

【外歩き、やっと楽しくなってきた】

ファーストシューズは
少し前に買ってたものの、
なかなか靴履いて出掛けても
歩きたがらなかったぴよこちゃん。

保育園のお散歩で少しずつ慣らしつつも
嫌な日は降りたがらないらしく、
なかなか楽しい外歩きデビューは
出来ていなかったのですが。

昨日の土曜日からついに!
楽しくなってきたようです!(拍手)

コケても泣かず、
起き上がってまた歩いてました。🚶‍♀️
口周りも砂まみれで、大人が慌てました。笑

喉風邪気味だったので、
満足するまで遊ばせつつも、
基本は家遊びでしたが
凄く刺激的だったみたいです。

めちゃくちゃ疲れた様子で、
めちゃくちゃグズリつつ、
夕方〜夜にご飯も食べず爆睡してました。
起きたらご機嫌だったので
体調不良からくる不機嫌ではなくて安心😌

本日もスーパーまでの道のりを
歩いて大冒険していました。

明日からも沢山歩こうね!

【今週の華花活】

紫陽花が綺麗な季節になりましたね。

この地域の人たちは花好きなのか
各家庭で沢山育てていて、どこも立派です。
花のある街っていいですね💐

【最後に】

漫画にしたいことが沢山です。

いつもの日常に感じた細やかな事だけども、
形に残すって素敵なことなので
写真の記録だけではなく、
その時感じた、私の世界観的なものまで。

大きくなったぴよこちゃんにも
楽しんでもらえるように
作品作り頑張ります!!
※今日はほぼ写真ですが😇


ここまで読んでくれてありがとうございました!
スキしてもらえると励みになります。
次回もよろしくお願いします。

稲葉千癒🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?