見出し画像

【簡単更新】君はシンレデラガール

こんにちは。日曜日ですね。
1週間が秒速で過ぎていきます。焦

体力ついてきているので
どれだけ外で歩かせ遊ばせても
寝ない時は全然寝ないし、朝は早いです。😇

【シンデレラガール・ぴよこ】

5月下旬くらいから
靴を履いて外歩きがどんどん楽しくなって
1か月ほど経った今は
外歩きが大好きっ子になりました。

空箱とか、足に入れられそうな物には
積極的に足突っ込んで
シンデレラ靴を探してましたが‥

目撃する度、キンプリのシンデレラガールが
脳内再生されております。笑

足突っ込んでたおもちゃはこちらです。https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0B2J2K5PZ/ref=dp_ob_neva_mobile

自分のお腹くらいの高さのところに
足入れようとするなんて、
身体柔らかいねぇ。笑笑

【お絵描きの様子】

最近、お絵描きも時々しているのですが
こんな感じです。笑

【ママ(千癒)、まさかの。】

復職から2か月ほど経ちました。

このたび、
給与が増えました♡わーい!

前回のお絵描き、活用しましたww笑

まぁ、会社の評価制度が変わったため、
だいたいの人が給料上がったらしいのですが
復職のタイミングがラッキーでした!

それでも、それなりに理由は述べて貰ったので
きちんとお仕事を
頑張りたいなと思っているところです🎵

【今週の華花活】

もうお花ではないですが(笑
近所の木に木の実がなっていました。
※伝わりにくいですが、赤い実です

雨の日の翌日、大量に実が落ちてて
何事かと思いました。笑
小鳥がいたりして、なんだか素敵な木です。

【最後に】

過去のネタも沢山あるので
沢山投稿していきたい気持ちはありますが、
ヤル気ってどこで補充できますか?笑

ここまで読んでくれてありがとうございました!
スキしてもらえると励みになります。
次回もよろしくお願いします。

稲葉千癒🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?