ミ來週報3/20-3/26

3/20

完全休養日。昼まで寝る。起きたらのどが痛い。家でプロ野球のオープン戦やサイクルロードレースを見てだらだら過ごす。映画のゼロ・グラビティも見始めた。夜、ごはんと一緒にヴィックスを買ってくる。


3/21

休日。やはり普通に風邪で家にいる。ただ、症状は軽い。全国的に雨(または雪)らしく、プロ野球は中止なのでゆうべやっていた自転車レースを見てからJリーグの試合を見る。応援しているクラブ、ついに勝ててほっとした。お昼にはナポリタンを作り、一緒に今度こそ作り置きおかずを作ろうと思ったが、今度はみりんがなくてまた延期。みりんはそこまで使わないからあまり大きいボトルを買いたくなくてなかなか選択肢が難しい。


3/22

終日勤務。そのあと会社の歓送迎会に遅れて参加。風邪薬服用中のためアルコールはなしにする。「創作アジアンダイニング」という言葉を悪い意味で裏切った料理が出ていた。ホットドッグの味がする手羽先、なんだったんだろうか。


3/23

まだ風邪。以前職場が一緒だった人が近くに来ていて夜にみんなで食事をする予定だったけど体調がすぐれないのでキャンセルする。代わりに退勤後少し寝たらだいぶよくなった。


3/24

まだ風邪。治りかけている感はある。ついにAmazon Fire TVを買ったので仕事から帰って早速使う。今まではPS3で見ていたんだけど、DAZNがたびたびフリーズするので諦めた。Fire TVは今のところノーストレス。Wifi接続だけど通信も問題ない。うれしい。


3/25

休日。サッカーを見に行くつもりだったけど風邪が治りきらずDAZNで見る。応援しているクラブは連勝。他の時間もF1、サイクルロードレース、プロ野球オープン戦、Bリーグを見ながらおおむねずっと横。


3/26

連休だったけどまだ風邪で、ほぼ横。DAZNとAmazonプライムビデオをずっと見ていた。Fire TVを買っておいて本当によかった。


----------------------------------------------------------

焼き鮭を食べさえすればしあわせと気付いているのに気付かないふり

五種類のチーズを使用しています 舌を五股に分けて味わう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?